2005年10月18日

Teddy Bear Mail 入金確認.゚+.(・∀・).+゚.

書くの忘れてました(汗) 10/14 に
TeddyBearMail から 100円 入金確認しました.゚+.(・∀・).+゚.

99円イベントの開催中だったので99円で申請。
1円当たって合計100円が入金されました。

たったの1円ではありますが、リードメールでの1円は大きいです。

100円から換金出来るので、
ダウンなしでも楽しんで貯められますよ(・∀・)ノ



よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ 
↑クリックで応援よろしくお願いします m(_ _)m

2005年10月14日

GetMoney ( ゲットマネー ) 入金確認。

1,000円 ゲッツです (゚▽゚*)♪

ココって良くお薦めサイトとして紹介されていますが、わたしは孤独な一人旅だったので時間かかりましたぁ〜。( 資料請求も会員登録も一切しませんでしたw )

紹介制度を利用出来れば、友達の獲得したポイントの半分が加算されるので美味しいサイトなんですけどね☆


 ↑登録はコチラから

換金したら辞めよう!
と思っていたのですが、豚チョキに入ったので続けてみることにしましたw

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
 ↑登録はコチラから

豚チョキはリードメールだけではなく、GetMoneyやフルーツメールなどのポイントサイトの宣伝にも使えるので、リードメールをやってない人にもお薦めです♪

よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ 
↑クリックで応援よろしくお願いします m(_ _)m

2005年10月12日

Click No.1 即日キャッシュバック当選&入金確認 ( 2回目 )

Click No.1 で毎日開催されている 「 即日キャッシュバック 」 またまた当選してしまいました。

これはかなり高確率っぽいです(・∀・)♪

今回のキャッシュバック金額 6円・・・






よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ 
↑クリックで応援よろしくお願いします m(_ _)m

流石めーる入金確認 ( 3回目 )

流石めーるから3回目 ( 累計 300円 ) の入金です。

今回は某NBオープンの影響か6日で換金額に到達しました。

アッという間に換金出来るんだから、もう少し我慢して貯めてから申請すれば良いのだけど 、達成するとツイツイ申請ボタンを押してしまいます(〃▽〃)>てへっ

2ちゃんねるのキャラで嫌悪感を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、真面目に運営されていて好感持てますよ。

お小遣い集めをするなら押さえておきたいサイトです。




よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ 
↑クリックで応援よろしくお願いします m(_ _)m

2005年10月08日

Click No.1 即日キャッシュバック当選&入金確認。

Click No.1 という高額リードメールをご存知ですか?



 ↑登録はコチラから


1通の単価が1円以上で、今日は3円のメールが届きました.゚+.(・∀・).+゚.

Click No.1 のサイトでは 「 即日キャッシュバック 」というイベントが毎日開催されていて、 「 あたり 」 が出たら最低払出し金額に達していなくても報酬が貰えるんです。

私は入ったばかりで 8円 しか貯まっていなかったのですが、試しにクリックしてみたら当選してしまいました揺れるハート

ちなみに、このイベントは低額からキャッシュバックして貰えるという事で、イーバンクに口座を持っている人のみへのサービスです。

当選って低額でも嬉しいですね♪

※Click No.1 の説明は別ページに書きますね。

よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ 
↑クリックで応援よろしくお願いします m(_ _)m

2005年10月06日

流石めーる入金確認 ( 2回目 )

前回が9/27だったので9日振りに早くも換金出来てしまいました(*´∀`*)

常時メールチェックが出来る人なら孤独な一人旅でも

  アッ

という間に換金出来ます。

リードメールでは文句なしの一押しサイトです♪

よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ 
↑クリックで応援よろしくお願いします m(_ _)m

2005年10月01日

OHISAMANET 入金確認。

今月一発目の入金確認は
リードメールの OHISAMANET .゚+.(・∀・).+゚.

入金額は 50円ですけどねw


昔から分厚い問題集とくよりも
薄い問題集を何冊もとく方が長続きするタイプなので

細かく何回も換金出来るのは嬉しいです黒ハート

もちろん振込手数料は無料です。

よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ 
↑クリックで応援よろしくお願いします m(_ _)m

2005年09月27日

流石めーる 入金確認

・・・って申請から入金までが超・速いな おぃ。
自動なのか?

それはさておき、
リードメールで初換金しました .゚+.(・∀・).+゚.


実は、私がリードメールを始めたのは今月から。
ポイント稼ぎを離れている間に大ブレイク(?)していたので、存在自体知りませんでしたw

おこづかいサイトを作るのに、それじゃマズイか(´・ω・`)

という訳で、信頼出来そうなお小遣いサイトさんの一押しに加入してみました。

それがこの ☆流石めーる

ダウン無しの孤独な1人旅でしたが、あっという間に換金出来ました.゚+.(・∀・).+゚.

えっ?

金額?


100円。。。


流石めーる

 ↑ご登録はコチラから(・∀・)ノ


よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ 
↑クリックで応援よろしくお願いします m(_ _)m

2005年09月15日

iMiネット 入金確認。

iMiネットから 5,000円 入金確認しました。

300Pから交換できるのですが、
暫らく換金しないでいたら500Pちょっと貯まっていました。
( ちなみに自力報酬のみでの換金です。)

1P = 10円 って嬉しい(・∀・)

それにしても、
振込額が 5,000円越えると満足感ありますね。

よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ 
↑クリックで応援よろしくお願いします m(_ _)m

2005年08月19日

Chance2Mail 入金確認

Chance2Mail ( チャンス2メール ) から
2,000円 入金確認.゚+.(・∀・).+゚.

基本的にはメールでポイントを稼ぐサイトなのですが、
アンケートも頻繁に送られて来てナカナカ好調♪

コツコツ貯めたい派にお薦めのサイトです。






よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ 
↑クリックで応援よろしくお願いします m(_ _)m

2005年08月12日

MY POINT ギフト券到着♪

MY POINT から 2,000円分のギフトカード到着.゚+.(・∀・).+゚.



今回交換したのは上州屋ギフトカード。
相方の誕生日が26日なので、
誕生日プレゼントに( * ̄m ̄)プッ

MY POINT はコツコツ派に特にお薦め♪
メールの中の [ Show me ] ボタンをクリックして
ポイントを稼ぐ事が出来ます。

現金に換えられないのが残念な所ですが、
コツコツ確実に貯まってくれる優良サイト。

楽天,Nissen ,Cecile などなど
多くのショッピングサイトと提携していて
MY POINT 経由でお買物をするとポイントが貰えます。

ネットショッピングの前にチェックして、
お買物したいショップが提携していたら
MY POINT 経由で買うとお得です(・∀・)


他に、Net Mile や Gポイント へそクリック
などもショップと提携しているので、
私の場合、

・お買物したいショップを決める
・各お小遣いサイトを回って貰えるポイントが
 大きいサイト経由でお買物

という作戦をとっています。

P.S.
自分でアフィリエイトを始めたら、
本人購入OKの所に行きますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

よろしくお願いします(* ^ー゚)ノ 
↑クリックで応援よろしくお願いします m(_ _)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

