2005年10月21日

アクセストレード最低支払額引き下げ!

広告貼るならアクセストレード!

アクセストレードの最低支払額が引き下げとなりました!

5,000円以上 → 1,000円以上



しかも、振込先にイーバンク or 三井住友銀行を指定すれば振込手数料は無料

コレからお小遣い稼ぎをはじめたい人には見逃せないニュースですよ(・∀・)ノ


自分で貼ったリンクから入会しても報酬がもらえる 「 本人OK 」 な案件がイッパイあるので、自力だけで換金まで辿りつけそうです♪






昨日から頭痛が酷いです('A`)
喘息の薬の副作用なのかな・・・

リードメール放置しといたら300通も貯まってらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もういいや。
今日も放置決定♪( ̄ー ̄)ニヤリ
この記事へのコメント
こんばんは、頭痛、喘息大変ですね。私は頚椎症なんですよ。まあムチ打ち症のようなものですね。
お天気(気圧)によって頭痛がします。
はやくよくなられますように・・・

Posted by まさ at 2005年10月21日 20:11
こんにちは。お陰様でだいぶ楽になりました。
頭痛って辛いんですね(´Д⊂ぐすん
喘息は子供の頃から持っているので、やり過ごし方が解るのですが、
頭痛は・・・
今回みたいなのは初めてで何か悪い病気?
とオロオロしながら大人しくしてました。

いつ波が来るかわからないので、今の内に対処方法調べなきゃ(`・ω・´)
Posted by まみ at 2005年10月22日 15:08
はじめまして♪
リンクたどってきました♪

アクセストレードいいですよねぇ♪
これで報酬もらえるチャンスが増えちゃいました♪
Posted by ちょび助 at 2005年10月22日 20:15
頭痛よくなられましたか?勝手にリンク貼らしていただいてます。
もし都合悪ければはずします。お知らせくださいね。
Posted by まさ at 2005年10月23日 17:38
まみさん、こんばんは。

こちらのブログを子豚さんのサイト紹介にリンクさせてもらいました (*^_^*)
私のブログもリンクして頂けるなんて嬉しいです。

体調を崩されたのですか?
無理しないでね。

また、遊びに来ますね〜 (*^_^*)
Posted by ゆき at 2005年10月23日 21:36
コメント遅くなってスミマセンm(__)m
調子良い時に皆さんのサイトへも遊びに行かせて頂きますね。

>ちょび助さん
はじめまして(^ー^)ノ
私、まだASPから入金された事無いのでかなり嬉しいです♪

>まささん
リンクありがとうございます♪
良かったら相互リンクにさせて下さい。

>ゆきさん
いらっしゃいませ(^ー^)ノ
今、調子良いので早速リンク貼らせて頂きますね♪
Posted by まみ at 2005年10月24日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

