2005年10月20日

【結果報告】ポイントアドベンチャーとポイントスナック

プラコム(株)から回答を頂きました。
( 先日書いたポイントアドベンチャーとポイントスナックの件で結果報告です。 )

結論から先に書くと、
「ポイントアドベンチャー」は間違いなく「プラコム(株)」の運営サイト
だという事が解りました(・∀・)ノ

「ポイントスナック」については関係のあるサイトと判明。
実は「ポイントスナック」との関係について少し具体的に教えて頂けたのですが、
これは公の場には書かない方が良さそう(-”-)うーん・・・

個人的には「ポイントスナック」の使い道って何?
と思っていたので朗報でした。

想像もアナガチ間違ってなかったし(`・ω・´)

この先は近々発表があると思いますので正式発表をお待ち下さい。


それにしても。
プラコム(株)の対応には非常に好感が持てました.゚+.(・∀・).+゚.

サービス業 長い人が対応してくれたんじゃないかな?
話の進め方や言い回しがとっても上手。

正直、ポイントサイトへの問い合わせで完璧な対応が見れるとは思ってもいなかったので驚きました黒ハート

安心してお薦め出来る会社です(・∀・)ノ ( 会社薦めてどうする・・・ )
posted by まみ at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 実践記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ポイントアドベンチャー
Excerpt: 訪問有難うございます。 ポイントアドベンチャーの紹介です。 少し不安なことがありましたので、 少し記事にすることをためらっていました。 でも安心してお勧めできるサイトであること
Weblog: まさのお小遣い稼ぎ
Tracked: 2005-10-20 19:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。