2005年10月19日

今日のお弁当。

朝ね、寒かったんですよ。
旦那はお外で仕事するのに可哀想だったので、
せめて暖かいご飯をたべられる様に、
魔法瓶みたいな弁当箱に暖かい味噌汁を入れてやりました。

でもね・・・

どーしても入れるモノを思いつかない器があって、

あ、いえ普通のオカズ入れなんですけども、
から揚げはイヤだとかタマネギイヤとか言われてるウチに出勤時間になってしまい、どうすっかなー。と。


とりあえず

ハズレΨ(`∀´)Ψケケケ 

と書いて入れておきました。


反応がちょっと楽しみです。
posted by まみ at 05:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。