2005年09月16日

新欲張り王

お薦め度: 3.gif ( まみ的には 5つ星 )

まみ的にツボに入ってお気に入りなのが
この 「 新欲張り王 」 .゚+.(・∀・).+゚.



登録はメルアドのみでお手軽。

毎日届くメールからゲームに挑戦します。

 ・ふにゃリンピック
 ・HIGH & LOW

ゲームに勝つとそれぞれ 2P 貰えます。
負けると 0P になってしまいますが、
確実に貯めたい派の為に ( ? )
逃げる という項目も用意されていて、
勝たなくても 1P は貰えるようになっています。

また、一攫千金派の為に ( ? )
16倍モードも用意されていて、
勝てば賞金が 16倍 貰えます。

私は1度だけ16倍モードで勝てましたヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャ


・・・とゲームの話ばかり書いていますが、
私がお気に入りな理由は

キャラクター に メロメロ だから

ふにゃもらけ カワイイ .゚+.(・∀・).+゚.

ポイントには関係ありませんが、
4コマ漫画、毎日楽しんでますw

ふにゃもらけグッズ買ってしまいそう・・・orz

お薦め度 5つ星にしたいけど、
キャラが好きってだけじゃな〜〜(´ー`)y-~~
posted by まみ at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | ◇メール受信で稼ぐ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

還元率変動式ポイントサイト ポインちょ
Excerpt: ふにゃもらけで有名な(?) (株)リアルアンリアルから 新しいポイントサイトが登場しました.゚+.(・∀・).+゚. ふにゃもらけ好きなまみは早速登録してみましたよ♪ ASP経由での入会を考え..
Weblog: ネットでお小遣い .゚+.(・∀・).+゚. 実践記
Tracked: 2005-10-30 21:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。